愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

愛情は小出しに 細く長く

スポンサーサイト

初めまして、こんにちは。

タイトルは夫によく言われる言葉。
夫が好きすぎて好きすぎて、毎日楽しくて仕方ない!
もうすぐ結婚して一年ですが、結婚する前より結婚してからのほうが幸せだし、楽しいし、好きでたまらない!

夫が仕事から帰ってきたら、ずっと夫の回りをうろうろくるくる。
夫が座ったら隣に座る。夫がいたら急ぎでない家事はしない!
夫が愛兎といちゃいちゃしてたら、割って入る。

そんな愛情を押し付けられる夫は<愛情は小出しに、細く長くだよ>と。
出来たらいいんですが、なかなかうまくいかないんです。
いつか夫への愛情が他にうつることがあるのかな?
夫や家族以外のものへはほとんど執着することはないけれど、気になるものはいっぱい!


夫のこと、愛兎のこと、家族のこと、おうちのこと、食べもののこと、お金のこと、仕事のこと、そして私自身のこと、なんでも書いていこうと思います。

よろしくお願いします。