愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

誕生日月の始まり

スポンサーサイト

今日は3通もバースディカードが届きました。

2通は不要かな。でも待っていた美容院の割引きも届きました。

ようやく美容院に行けます!

 

先日友人から「お誕生日だけどプレゼント欲しいものある?」って聞かれました。

欲しいものあるよ。

先日割れたけど、ティッシュにくるんで使っているチークとか・・・。

もう数ヶ月、買わなきゃと思いつつも買っていない口紅とか・・・。

でもね、そういう色味が分からないものって頼めないんですよね。

私、親友だと思っている友人にすら頼めませんでした。

 

アクセサリーは安いものはすぐ痒くなるし、お誕生日に欲しいものって大抵持っているので、もういらないんですよね。

私はナチュラルと思われているせいか、なぜかロクシタンのハンドクリームをちょっとしたプレゼントに下さる方が多いのですが・・・ロクシタンは香料もすごいし、手が荒れるので使っていません。

もらうたびに違う人にプレゼントしたりしているのですが、今も家に3本あります。

ニベアとユースキン、ワセリンで十分です。

 

あとルームフレグランス!結婚したときに4人から頂きました。

4つもいらんです!!!

結局トイレと下駄箱に芳香剤のように置かれています。

いつなくなるんだろう・・・ウッド部分にカビ生えたらイヤだな・・・と思っています。

 

このように仲良しさんでない方からのプレゼントは私を悩ませています。

その点、仲良しさんは必ずプレゼント何が欲しいか聞いてくれるので助かります。

なににしようかな。

肉ちょうだいって言ったら怒るかな?