愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ストックなくなった!

スポンサーサイト

食材のストックなくなりつつあります。
でも今日のタイトルのストックはブログ記事のストック!!

一昨日のお休みで書こうと思っていたら友だちと会ったりでバタバタしてしまい、パソコン開けませんでした!!
スマホでの入力苦手なので辛いです。
そんなこんなで短い文になりそう、と思っていたら夫が今夜は送別会で遅いとのこと。
簡単な食事にして、ブログ書きながら夫の帰りを待つことにします。
夫がいなくても、楽しみながら出来ることがあるっていいですね。

ここのところ夫の帰宅が早くて嬉しいのですが、そうするとブログ書くのが難しい。
夫にはブログのことはナイショだし、そもそも夫がいるときに他のこと出来る余裕ないです。
掃除もアイロンがけも少しサボりぎみです。
夫がいると家事をサボっちゃうんだよねーと友だちに言うと普通逆だよって言われてしまいました。

ご主人がごろごろしてると一緒にごろごろしたくならないのかな?
それともご主人がてきぱき働くのかな??

やっぱり家事は簡素化していかなきゃ!