愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

仕事辞めますッ!

スポンサーサイト

私、とうとう決断しました。

 

仕事をやめることにしました。

 

 

というのも、職場に仕事がないのです。

仕事がないのに働いてほしい、会社にいてほしいといわれても、時間を無駄に過ごしている気がしていけませんでした。

○月になったら仕事があるからと言われても、もう信用が出来なくなっていました。

職場に行って、朝の定例業務を数分で終わらせると、帰宅時間までボーーーと過ごさなければいけないほどです。

それなのに週5日出勤して欲しいと言われてしまったのです。

・・・・私じゃなくていいじゃん・・・・

 

 

そこに加え、体調不良などもあり、夫も賛成してくれたので、今月末で仕事辞めることにしました。

通勤に自転車と電車で1時間弱かかっていたので、家の近くで仕事を探すことにします。

運よく仕事があるか分かりませんが、働かない間は貯蓄を減らさないように気をつけながら生活しながら、気長にお仕事を探します。

そのリラックスした間に赤ちゃんが我が家に来てくれたならいいね~なんて話しています。

 

環境を変えることでいい方向へ向かってくれることを祈って引き継ぎ資料作ります!