愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

フランス人は服を10着しか持たない

スポンサーサイト

 

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

 

 ずっと読みたかったこの本を読みました。

もちろん?図書館で順番待ちをして借りましたよ。

 

タイトルからするとファッションの本のようなのですが、ライフスタイルについての本でした。

 

私が一番参考になったなぁと感じるのは食事の部分。

美味しい食事は毎日心がけていますが、これは・・・んーやめておこうか。とか健康に悪そう。とかでついつい避けちゃう食事もあるんですが、これって結構ストレス。

夫にもストレスを感じさせてしまっているかなぁと。

とりあえず盛り付けから頑張ってみます。