愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

お灸もしてます

スポンサーサイト

お灸、怖かったんです。
何が怖いって、火を自分に近づけるのが怖いんです。

鍼灸院でやるのも初めは怖かったんですが、そこはプロの先生なので、そのうちあったかーいと思いながら寝たりして…
でもでも自分でやるのは怖くて怖くて、初めは夫に火をつけてもらっていました。


夫の帰りが遅くなる日が増えてきて、最近は自分で頑張るようにしています。
でも、ライターのボタンが重かったりして、火をつけれないこともあったりして、日々苦戦しています。
そんな私のために夫が3本ライターを置いてくれますが、どれも難しい。
(こんなライターいっぱいあるほど、煙草吸ってるのかと心配です)

何より三陰交というツボを見つけるのが大変!!
内くるぶしから指4本分上がったところ、少し痛みがあるところ。
女性の子宮にいいツボらしいんですが、見つけにくくて、いい加減になってきています。
ここかなー?みたいなところで、いっか。ってついつい思ってしまいます。

もっとツボとか勉強して、自分改善に励みたいな。