愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

プロジェクト333 かばん

スポンサーサイト

f:id:kodashini:20150609212236j:plain

かばんはね・・・悩みました。

とっても悩みました。

かばん好きなのでいっぱい持っているので悩みました。

ひょっとするとこれ以外のかばんを持つ予定はあります。

もうかばんだけは無理なんです。

 

【28】白いバッグ

これは今年購入しました。

お気に入りのエコバックが使いやすかったので、それと同じサイズのものを楽天で購入しました。

軽くて、安かったのに安っぽくもないです。

 

【29】ポーターのリュック

妹からもらいました。というかプラダのバックと交換しました。

軽いし汚れも目立たないのでとても便利です。

 

【30】ピンクの手提げ

これは手づくり市で購入しました。ころんとしていてとっても可愛いです。

ちょっとしたときに持って出かけています。

 

【31】外国の新聞の手提げ

これは友だちが作ってプレゼントしてくれました。

実際に紙の新聞を布にしているんです。手作りなのにとってもしっかりしているし、サイズ的にも使いやすいので愛用しています。

 

【32】グッチのバッグ

これはもう10年くらい使っています。

少し小さめなんですがお財布とハンカチと携帯と口紅くらいは余裕で入ります。

なので食事とかちょっとおしゃれするときに使ったり、カジュアルなときの引き締めにも使ったりしています。

 

かばん・・・たぶん遺伝なんですが、母も妹もいっぱい持っているんですよね。

減らさなきゃと思うのですがなかなか減りません。

でもこのプロジェクト333を乗り越えたら減らせるかもしれません。