愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

プロジェクト333 夏にこれは外せません!

スポンサーサイト

夏ですね。

暑いですね。

 

これ着たら暑いんです。

でも見た目は涼しくなるんです。

 

f:id:kodashini:20150616080018j:plain

最後の【33】は着物です。

色々あわせて1つにしています。

下駄は昨年までは洋服にも合わせていましたが今年は靴下生活なので下駄は使わないかな。

 

綿絽の浴衣なのでちょっとしたおしゃれ着にも使えます。

夏着物として着るときは下駄ではなく足袋に草履にします。

長襦袢は暑いのでうそつき襦袢になりますが、半襟も可愛いものにしています。

 

今度結婚式の二次会があるのですが、カジュアルなのでこの浴衣で参加する予定です。

でもいつもの着方では地味になるので、着付けをして貰ってヘアセットもお願いしています。

半幅帯でも華やかに出来るので、そういったことも今後は覚えていきたいと思っています。

 

簡単にさらっと着こなせる女性になりたいな。

 

 

以上が私の33アイテムです。

現在2週間が過ぎていますが、現在のところ、この33アイテムのみで生活できています。

無職なので出かけない日もあるので家着で過ごすことも多いです。

また少しずつ日々の服装もUPしていきます。