愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ずっとサボってます

スポンサーサイト

お久しぶりです。

プロジェクト333を始めてからすぐに更新止まってますね。
3ヶ月近くのご無沙汰です。
この3ヶ月33のアイテムで過ごしました。
いえ、正確には10ちょっとのアイテムだと思います。

実は赤ちゃんが来てくれました。
つわりがとても酷く、病院以外に出掛けない日々。
半月ちょっと毎日点滴を受けに出掛けていたんですが、服なんて構っていられないので楽な服装。
33アイテムがゆったり系の服ばかりで助かりました。靴はスニーカー一足のみでした。
スーパーやコンビニすら出掛けることのできない毎日だったので、この3ヶ月のうち殆どを家から出ず、家着で過ごしていました。

一時はどうなることかと思いましたが、ようやくスマホも見れるようになったし、時間をかければ料理も出来るようになってきました。そろそろまた頑張らねば!
家計簿もつけてないし、家はぐちゃぐちゃです。
もっと早くにシンプルライフ目指していれば、こんな苦労することもなかったのかな??
赤ちゃんが産まれるともっと大変だと思うので、数日前から少しずつ家の片付けをまた始めました。

子どもがいる生活が現実味を帯びてきたお陰で、これまで迷っていたものをきっぱり捨てることが出来るようになりました。
これからの半年で赤ちゃんをお迎えできるおうち作りしていきます。


プロジェクト333は余裕で成功。但し悪阻中の場合。
ということで完結とさせていただきます。

実は次の周期もやってみようかと思いましたが、33アイテムも見つかりません…。
買い足しも予定してるし、今は元の体重よりマイナス5キロですが今後どうなるか想像もできません。
思ったより暑がりになるかもしれないし、体を冷やすことも出来ないので、柔軟にやっていこうと思います。