愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

夫、出張にいく

スポンサーサイト

こんにちは。
タイトル通り、夫、出張にいってます。
帰宅はいつになるか分からないみたいです。
さみしいけれど、以前のように泣きながら電話することはもうありません。
涙涙でお見送りすることもありません。
なにしてるかなー?ってlineすることは、あります(笑)

不在の今は家事が少なくなる分、娘との時間をしっかりとっています。
スイミングも楽しく通っているし、一歳のお祝いの準備をしたりもしています。
そして断捨離も進めています。といっても大量ではないけれど、少しずつ少しずつ必要のないものを売ったり、あげたり、捨てたり。

亭主元気で留守がいい…とはいきませんが、夫がいなくても元気で頑張れています。

そろそろ恐怖の転勤内示の時期。
去年は妊娠中だったのに、そろーっと話が来てるって言われて泣きまくったなー。
今年は言われても頑張れる自信あり!
実家が遠くなるのは怖いけど、でも母となり強くなった!!
心構えのためにも断捨離頑張ります。