愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

お財布を変えました

スポンサーサイト

元々長財布が好きで、長財布を愛用していました。
お札も小銭も入れるところが2つづつあってお気に入りのPRADAのお財布。
娘が色々なものに手を伸ばしてくるようになってから、お財布変えました。
正しくは増やしました。

100均の小銭入れ。
正方形で、二辺がファスナーになっています。
中には簡易なコインが入り、お札は2つ折りで入ります。
これに普段の食費とカードを入れて生活しています。
軽くて快適!!
お財布と携帯、娘のオムツセットと飲み物だけで出掛けるときはかなり身軽に感じます。

でもやっぱり長財布も捨てれない。
お出掛けのときは気分のあがるPRADAのお財布です。