愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

おいしい?

スポンサーサイト

食事のときには必ず聞きます。

 

おいしい?

この味、好き?

 

夫はおいしいよー、だったり、味薄いよ。とか好きじゃない。と答えてくれます。

 

 

私の友人が、うちの夫はおいしいとか全然言わないって愚痴言ってました。

私からすると、聞かないの!?って感じです。

味覚の違うおうちで育っているので、好き嫌いあるし、美味しくないまま作り続けたら、ご主人にストレスたまるんじゃないの?とびっくりしました。

 

まぁ…つい口に出しちゃう私なので、彼女の前でも正直に言っちゃいました。

いきなり聞いたら怪しまれない?なんて言っていましたが、このままじゃダメですよね。

作る方のモチベーションも変わってきますもん。

 

結果は連絡ないのですが、是非彼女にはおいしいと言われる喜びを知ってほしい。

 

 

このブログを読んでくださったかたで、最近おいしいとか言われてないなーって方がいらっしゃったら、是非聞いてみてください。

 

せっかくの二人のお料理、美味しくいただきたいです。 楽しい話しながら、食事したいです。