愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

腹筋

スポンサーサイト

義弟は腹筋1日100回らしいです。

家に懸垂できる金具を取り付けています。

時間があったら走りに出掛けるらしいです。

お仕事が体力勝負!なので仕事の一貫かもですが、職場でも訓練して家でもなんて、もう病気だねーなんて妹と話しています。

 

 

うちの夫は一日5回のときもあるし、20回のときもあります。

日によって違います。

それ以外の運動は殆どしません。

 

1腹筋1キスと決めています。

ご褒美です。

腹筋をする夫へのじゃなく、夫の足を押さえる係の私へのご褒美です。

 

こんなんしてる人おらんよーって言われますが、他人の家庭のことは分からないですからね。

案外みんなやってるかもしれません。

うちの妹夫婦は100回チューしてるかもしれません。

 

 

今日見たネット記事によると、キスすると顔の筋肉めっちゃ動かしてダイエットに効果的らしいです。

腹筋とダブルの効果でおすすめです。

 

 

ちなみに義弟は2歳の甥っ子を背中にのせて腕立て伏せしてるそうです。

 

 

ちなみにちなみに私は腹筋2回が限界です。

調子が悪いと一回もできません。