愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

昨日ちょこっと買い物しました

スポンサーサイト

今日はお休みです。

朝、ちょっと出かける予定がありましたが、今日は家事を済ませたかったので、昨日のうちに今日のお買い物もしました。

 

本当は昨日のうちにスマホから記事を投稿する予定だったのですが、写真の登録方法が分からず…写真の文字はTODAYになっていますがYESTERDAYの誤りです。

 

f:id:kodashini:20150219155759j:plain

 

バナナとヨーグルトは夫の朝食です。

大体5日分はあるので、あともう1回購入しなきゃです。

もしかするとシリアルもなくなるかもしれないので、すこーーし減らして作っています。

 

今夜はパスタで先日夫が夜中に見ていたテレビでやっていたマヨネーズと豆板醤と昆布茶を混ぜたら明太子パスタになるというのをやってみます。

 

昨日はお肉の入っていないハッシュドビーフでした。

お鍋の残りとふろふき大根の残りに炒めた玉ねぎしか入れていませんが、夫は何も言わなかったので、きっと気づいていません。

もしかしたらお鍋の残りにお肉があったのかもですね。

2月はとにかく頑張ります!!