愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ブログというもの

スポンサーサイト

ブログには慣れない。

私は会社では事務のプロって思われているし、どの会社に行ってもすぐに仕事に慣れてるし、そんなにパソコンに疎いわけじゃない。

エクセルも使いこなせるし、タイピングも早い。

 

 

でも慣れない!!!

 

文章を書くことは苦じゃないし、手紙魔なので、文字を吐き出すことでストレス解消になっていると思っている。

どちらかというと話すことのほうが苦手。

 

 

しかし、ブログには慣れない!!!

 

 

何をしたらどうなるのか分からないし、どんなことになるのかがわからない。

 

この1週間、携帯から入力したものにカテゴリーをつけたらエンターが消えた!

スマホから写真がUP出来なかったときより、あわててる。

 

慌てて直してたけど、めんどくさくなって止めちゃった。

 

 

少しお勉強してみようと思います。

 

どなたか簡単に直るよって分かる方、教えてくださるとうれしいです。