愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

お客様用スリッパ

スポンサーサイト

結婚一周年を控えてついに購入しました。

これまで来てくれたお友だち、そして保険屋さん、ごめんなさい。
寒かったでしょう。汚かったでしょう。
とりあえず100均で…という程、人も家に来ないし、伸ばし伸ばしにしていました。

本当は皮のバブーシュ欲しかったんだけど、男性女性考えてたり、お値段もあって、悩む悩む…。



しかしcoucouさんでお買い物できました。
花柄が可愛かったので男性女性分けようかと思いましたが、夫に2人以上呼ばないんだから2つだけ!とアドバイスされ、2つ同じものを買うことにしました。

f:id:kodashini:20150223192133j:plain

ドットとストライプでかわいいし、汚れたら買い換えも惜しくない。
早くお友だち、遊びに来てくれないかなー。