愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

今日買ったもの

スポンサーサイト

今日のお買い物は宣言通り!

 

f:id:kodashini:20150223192349j:plain

 

他のものに見向きもせずに購入。

AEONで買うなら昨日のうちに買っておけば5%オフだったんだよね、と思いながらも、今日必要でないものは買わない!

 

家に帰って途中まで作っておいたカレーに火を入れて、ルーを入れてコトコト。

無事サラダもマカロニ、コーン、シーチキン缶で完成。

この間作ったマヨネーズも余っていたのでちょうど使えてよかった。

今日の食事作り終了!!

毎日こうなら簡単なのに、そうもいかないですね。

 

夫はまだまだ帰ってきそうにないのでブログ書いて待ちます。

それにしてもカレーの匂いが空腹を誘う・・・。

 

夫に帰ってきてlineをしてみました。