愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

googleアドセンス

スポンサーサイト

 

Amazonアソシエイト - 愛情は小出しに 細く長く

 

先日、amazonアソシエイトについて書きましたが、これがトントン拍子にうまくいったことに気を良くした私はgoogleアドセンスにも申し込んでみました。

amazonさんよりgoogleさんの登録のほうが難しいらしく、ちょっと迷いましたが、やってみちゃえ!と申請してみました。

 

すると数日後、一次審査完了のお知らせが来ました。

ここまでは他のかたのブログからほぼ想像通り。

一次審査は問題なく完了される方が多いみたいです。

 

しかし二次審査は難しいとの噂。

googleさんの広告を貼り付けて待つとのこと。

しかもこの広告が空白のため、私には登録できているのかどうかすら分かりません。

そして待つだけとのことでgoogleさんへ登録したよと連絡することもなくPCを閉じました。

すると翌々日、二次審査終了し、アカウント有効化されましたとの連絡がきました!

 

まさか!

結構うまくいくものなんですね。

ここでも私の怪しまれない長所がいかされたのでしょうか?

挑戦してみるって大切ですね。

 

記事数は20程度、開始して10日ちょっと、他の人に役に立つブログではなく、日記みたいなものです。そして画像もありますし、amazonさんの広告も入れています。

他のブロガーさんが厳しいことを書かれていたのですが、厳しいかもしれないからあきらめるのでなく、とりあえず挑戦してみることが大切かもしれません。

 

 

広告を自分で押しては駄目とのことなので、気をつけねば!