愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

今日のお買い物

スポンサーサイト

あまりにお肉を出していなかったら、急激に夫が痩せました。

健康のために痩せて欲しいので、これはヤバイ!!!と心を改めることにしました。

 

鶏ササミともも肉を購入して帰ってきました。

WAON残高はとうとう300円を切りました。

でも現金は813円のままなので、ちょっとしたオーバーで済みそうです。

夫の健康第一!で、食費オーバーにはこだわらないようにしようと思います。

 

そして、本日、トマトいただきました。

トマトの生産者の方の講座に参加したところ、帰りにプレゼントしてくださいました。

美味しいトマトが3つ。

トマト苦手な夫ですが、このトマトのことは好きで食べてくれます。

ありがたい!!!

 

今日はコレとササミでサラダを作ろうと思います。

更に春雨を追加して、明日のお弁当にしちゃお♪

 

ちなみに、本日昨日のカレーをお弁当にして、サラダとちょっとしたおかずも付けて大きなお弁当にしたので喜んでくれるぞ、とおもっていたら、お昼に「スプーンがないよ」ってラインが来ました。

しまった!!!ごめんなさい。

失敗の多い私です。