愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

鍼灸院

スポンサーサイト

私、鍼通ってます。っていうと驚かれます。

 

確かに鍼っておばあちゃんのイメージがありますよね。

 

でもそんなことなくて、私の通っているところは女性の私より少しお姉さんが先生なので、若い女性の患者さんばかり。

とっても通いやすくて、効果ももちろんあるので、エステやマッサージにいく感覚で通っています。

先生、私の友だちより私のこといっぱい知ってるかもってくらい、いっぱいお話しています。

 

もともと私は冷え性で、改善したくて通い始めたのですが、通い始めた次の冬から酷い冷えを感じなくなりました。

鍼は即効性を感じない気もしますが、そんなことはなくて、肌荒れなどには即効で効いたりします。

そんなものにも効くんだ!ってびっくりしますが、東洋医学って素晴らしいですね。

 

 

今は早く子どもが授かれますようにと願いを込めて先生に鍼をうっていただいています。

不妊治療で通われる方も多いみたいで、色々な情報も教えていただけるのでありがたいです。

 

 

今日はしっかりお灸もしていただいて、体ぽっかぽか。

そして体も軽やか。

ちょっと気持ちが落ち込んでいたのですが、元気になりました。

先生、いつもありがとうございます。