愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ケチャップラブレター

スポンサーサイト

オムライス、オムレツ、ロールキャベツ、お好み焼き…
この全てにラブレター書いてます。

 

 


ハートだったり、夫の名前だったり、スキやありがとう、なんて書いてきました。

夫はまたこんなことして、なんて呆れていました。

 

 

先日、お昼ご飯にトンカツを買ってきて出したんですが、慌てていたせいか、トンカツを食べなれないせいか、ラブレター書いてなかったんです!

いただきます!と2人で言って、夫を見ると…お好みソースで私の名前を書いてくれていました。

 

かわいい!!!!

 

いつものラブレターが無かったから拗ねちゃったのかな?

実はいつも楽しみにしてくれていたのかな?

 

ごめんなさい。

 

これからはちょっとしたものにも忘れないようにせねば!と心に誓いました。

夫はそれほど気にしてないかもしれないけど。