愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

夫の優しさに涙

スポンサーサイト

昨日は体調崩して、お仕事お休みしました。
朝は辛かったけど、お昼には回復しました!
lineで大丈夫になったよ。って送っておきました。

で、夜、夫が夕食後、よし、今日は皿洗いしよう!と言ってくれました。
いえいえ、体調不良とはいえ、私は一日寝てましたから!
私が洗いました。

そしたら、ながーーーくマッサージしてくれました。
肩が凝っていたみたいで、かなり楽になりました。
極楽です。
夫はマッサージをされるのが苦手なのですが、マッサージするのは得意みたいで、気持ちいいです。
そして私はマッサージされるの大好きなのですが、ての力がないのでマッサージするのは苦手。
夫がマッサージ不要な人でよかった!
夫婦ってうまいことできてますね。

ありがとう、そして優しい夫がいて幸せだから、もっともっと頑張るね、と伝えました。
そしたら、ほどほどに頑張ってねと言われてしまいました。
これも夫の優しさです。
夫をもっともっと大事にしたいです。