愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

雪が舞う

スポンサーサイト

広島は雪です。

どうりで寒いはずです。

積もりそうな雪ではないですが、日中もずっと降っていました。



3月になったので、ダウンコートをクリーニングに出そうと待機させていたのですが、やめることにしました。
あまりに寒い!!!


そもそも3月になったからとダウンコートを季節外れ扱いすることが間違っていたんだと思います。

この季節にはこれ、今はこのシーズンじゃないというのは今の時代に合わないんだと思います。

着物の季節感も好きですが、もっと自由に自分の思うように洋服を選ばなきゃいけませんね。

○○じゃなければ、ではなく、○○がいいと思えるような生活をしていきたいです。



春が近いから薄着がしたいは素敵ですが、春が近いんだから寒くてもダウンはダメだは全然素敵じゃない。

自分の考えを改めることにします。



とりあえず今日は、ショート丈のコートで帰宅します。
ダウンコート着てくるべきでした!