愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ミランダ・カー

スポンサーサイト

 

鮭フレークがお店から消えたというお話を聞きました。

お店から商品が消える=ミランダ・カー さんが使っているというなぜか考えてしまった私は「ミランダ・カーさんが使ってるの?」と思わず言ってしまいました。

同僚たちに「ミランダ・カーさんは食べんじゃろ」と言われてしまいました。

 

国産秋鮭焼鮭ほぐし 180g

国産秋鮭焼鮭ほぐし 180g

 

 

そうですね。そんなイメージないですね。

といってもサーモンなんちゃらで海外から来たものかもと思ってgoogle先生に聞いてみたところ、青森が発祥の噂程度のことしか出てきませんでした。

どうやら日本の食べ物みたいですね。

 

調べたところTVで脂肪肝に良いとやったみたいです。

うちの夫は肝臓の数値が悪いので、試してみます。

鮭は良く出すし、夫は好きなので鮭フレークも大丈夫と思ったのですが、買う前に確認のため夫にLINEで「鮭フレークは好き?」と送ったところ「すき」と二文字が返信されました。

先に自分が送ったメッセージは削除しました。

まるで仕事中の夫がふと「すき」って送ってきたみたい。