愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

思い出のレストラン

スポンサーサイト

「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

 

夫と友だちなんだか付き合っているんだかよく分からなかったころに初めていったお店。

私たちが一緒にすし屋巡りするきっかけになったお店。


ぐるなび - 小次郎寿司(西区・横川/寿司屋)

 

 

こちらのお店はとにかく美味しい!

大将の人柄が出ているお店だと思っています。

 

お寿司の一貫一貫がとても美しい。

 

私たちその後、いろんなお店に出かけましたが、小次郎寿司さん以上のお寿司には出会えていません。

 

 

この小次郎寿司さんがなければ、私たちがデートのたびに回転寿司を探したり、ちょっと特別な日に美味しいお寿司屋さんを選んだりってことはなかったと思います。

2人で次はここにいこうね、こんなお店あるんだってって話すこともなかったかもしれません。

一緒に夢中になれることがあってよかったなって思っています。

 

結婚して、きっともう特別な日にしか行けないけれど、それでも特別な場所として通い続けるんだろうな。