愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

夫の休日出勤

スポンサーサイト

金曜日は夫は送別会に出掛けました。
私の元職場で私も知っている人だったので、帰ってきて皆元気だった?と聞くと…
⚪⚪さん、離婚したんだってー。◆◆さんが車を買ったって。あとね、来月遊びに来たいだってーと、色々話してくれました。

夫と共通の知人が増えていってることが嬉しいです。
仕事関係だけじゃなく、結婚式にきてくれた人たちが共通の話題に上るっていいですね。
ちょっとしたことが幸せで感謝です。


そして昨日は不妊治療の説明会にいってきました。
治療するぞ!とかではなく、話を聞いてみたいといってきました。
お話を聞いて、二人とも焦らず自分たちのペースでもうしばらく頑張るという意見で一致しました。
早く我が家に赤ちゃんを授けてくださいますように。
お部屋を空けて待ってます!


で、今日は夫の休日出勤が!
寝坊して、慌てて送り出して、洗濯したり、片付けしたり…ついでに昼寝していたら、夫が帰宅!
一日が早い!!
県外に新幹線で行っていた夫、ごはんより眠たいらしく、となりでスヤスヤ寝てしまいました。
夕食の準備はしているので、夫のそばでくつろげます。
幸せ。本当に今の生活があることに感謝です。

夫が起きるまで幸せ噛み締めます。