愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

月曜日気分

スポンサーサイト

昨日は暖かくて、ぽかぽか陽気で、しかも夫と一緒にお休みでした!
お散歩とかしたかったけど、銀行めぐりをしてきました。

一年間、私の心の重荷になり続けた、口座を解約してもらったり、保険に加入したのに、前の保険を払い続けていたので解約してもらったり、免許証とともに連れ回しました。
銀行ってなぜ融通がきかないのか…
ちょっとしたことを頼むのにも本人様に…と言ってくるくせに、定期預金の申し込みなら本人以外でもしてくれるんです。

そして一時間以上の処理時間。
せっかくの夫との休みが消えていくーー!

ランチは15時になってしまいました。
さらに夫の実家に彼岸のお参りしにいって、おやつ食べて…家についたら暗くなってました。


お休みは一瞬ですね。
夫も私も土曜日気分で過ごしたので、今日は日曜日な気分。
なのに出勤しなきゃなので、いきなり月曜日!?って気持ちです。

今日一日頑張って、明日からのお休みは夫にへばりついて過ごします!
あ…でも明日は午後から出掛けるそうなので、私は実家に帰る予定なので、一緒にいられるのは一日半ですね。

天気もいいみたいなので楽しく過ごせる休日充実計画たてなきゃ!