愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ホワイトデー

スポンサーサイト

夫からのホワイトデーのお返しはマカロンでした。

 

 

ピエール・エルメ マカロン

ピエール・エルメ マカロン

 

 

 

↑のお店のマカロンではないですが、路面店はとっても可愛くて、いつも女の子であふれているようなお店です。

ちょうどホワイトデーの前の日に飲み会に出かけていたので、そのときに買ったみたいです。

夫がマカロンの存在を知っていたことも驚きです!

 

しかもしかも女の子がいっぱいあふれている路面店のものです。

 

しっかり喜んで、しっかり写真とって、しっかり食べました!

食べながら、どうしたの?可愛いお店で入りづらかったでしょ?と夫に聞いたら、そんなことなかったよとのこと。

ホワイトデーの前の日で男の人ばっかり5~6人いたとのことでした。

 

とっても嬉しいプレゼントです。

誕生日もいただいたし、ホワイトデーはないと思っていたんですけどね・・・。

 

 

ちなみに夫の家族にも渡したのですが、お返しに、父と母からチョコとお小遣いをいただき、兄からもプレゼントを家においているから取りに来てとのことでした。

実家は何もないですけどね・・・。

 

来年はもっと気合を入れて送ろう!