愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

時計買ってくれる?

スポンサーサイト

週末は暖かくて、お散歩とかしたかったのですが、夫にふられたので、実家に帰ってのんびりしたり、お墓参りしてきました。
日曜日は掃除したり買い出ししたり、一日中べったりです。

そんななか、お誕生日に目標をたてたにも関わらず、夫よりお寝坊な私。
とうとう夫に、自分専用の時計買って欲しいと言われてしまいました。
今の目覚ましは私が平日起きるのに使っていて、わたし側に置かれているので、時間の確認できないから買って欲しいとのこと。
平日同様私が決まった時間に起きて色々してれば、不要な時計なんですけどね…。

携帯は布団に持ち込んてでいないし、今後私の目覚ましが鳴らなかった時の保険のためにも、必要経費と思い、勿体ないけど買うことにします!