愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

うさぎのざぶとん

スポンサーサイト

 

KAWAI わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん M

KAWAI わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん M

 

 

うちのこに、すのこの代わりになにかあるといいなーと思って、ようやく買ったのでスノコを外して設置しました。

 

すると・・・早速食べ始め・・・翌日には半分くらいになっていました。

せっかく買ったのに・・・。

 

かなり落ち着くのか、この座布団の上で●をいっぱいしています。

落ち着くってことでいいんでしょうが・・・。

お掃除が大変です。

しっかりトイレ覚えているはずなんですけどね・・・。

 

 

夫にもう愛兎には買ったら駄目だね、って言われてしました。