愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

だらだら

スポンサーサイト

今日は平日おやすみなので、色々やりたかったのですが、やる気が起きなくてぼーーっと過ごしていました。

そんなやる気のない休みにしたのは、洗濯、シーツ替え、アイロン掛け、ごはん作り、愛兎の部屋掃除。

お部屋は日曜日に夫と一緒に掃除したのできれいだし、なにもしてなくてもバレない!
どころか頑張ったとよしよししてもらえました。

私の落ち込みというか、気持ちが不安定なのを分かっていて、優しくしてくれてるだけかも。

仕事でいろいろあって、少し落ち込んでます。
夫にはすべて話しているし気を使うのか、ここ数日特に甘えるからか、夫がとにかく優しいです。
私の仕事のことはなるようにしかならないし、私の気持ちは決まっているし、夫のオッケもあるので、直に解決するので、そんなに不安になることはないんだけど、夫がいつもに増して優しいので、いつもに増して甘える私です。

いつもに増してくるくるしている私に、もーー、と言いつつ、頭を撫でてくれます。
もう愛情を小出しにしなさいと言っても聞かないと諦めたのかもしれません。