愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

カープ女子ではありません

スポンサーサイト

毎年、毎年、カープの優勝を願ってきました。
特に昨年は結婚した年なのもあって、いつ結婚したの?➡カープの優勝した年だよ。って答えれたらいーね、なんて夫と話していたのですが叶わず…。
広島ではじめてCS開催した年だよ。って答えれたらいーね、も叶わず…。

そして今年はカープ女子のせいか黒田さんのお陰なのかカープの盛り上がりかたが普通じゃない。
なんだか一緒に盛り上がっていけない私。
毎年、楽しみにしていた応援も行く気がしない。
これは私が結婚したからとかそんなのではなく、単純についていけないのです。

そして昨日はカープをテレビで見ながら寝てしまいました。
夫は隣で最後まで観戦したそうですが、私はすやすや寝てたよーと笑っていました。
これまでそんなこともなかったんですけど…今年はなにかが違うみたいです。


カープ女子って年でもないし…なんて思っていたのですが、先日カープ選手が出ているバラエティーを見ていたら夫に言われてしまいました。
カープ女子ならキャーキャー言うとこだよ。ヤジ飛ばすのはカープファンだよ。と言われました。

はい、私、もっと走れ!と怒っていました…。
ファンなのは間違いないみたいです。

夫との共通の知人がとってくれたチケットもあるので、スタジアム観戦も行くことにします。
行けばやっぱり楽しくて、盛り上がる気もします。
昨年までのように盛り上がったらいいなー。
夫にいっぱい食べ物も買ってもらいます。
スライリーのサイン入りのユニフォームではしゃぎたいな。
そうできることを祈ります。
そうできないと広島で生きていけそうにありません。