愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

残念な夫と言われるのはいつ?

スポンサーサイト

平日休みに家事をやろう!!と思ったところ、母から連絡があり、祖父とお花見にいかないかと誘われました。
結婚してから祖父との時間はあまり持てなくなってしまい、寂しくもあったので、一緒にお出掛けすることにしました。
祖父とのランチはいつも美味しいものを食べさせてくれます。

夫に家事サボってでかけるよーとラインをして、同時に私は幸せものだよって伝えました。
夫からは、そう思ってもらえてるなら良かった、残念な夫と言われるのはいつかな?と返信がありました。

とっても可愛い!!

ドラマを見ながら、ちゃんと言ってくれないとわからんよー、言ってね。と予防線をはっていた夫。
子どもが生まれても、いい夫、そしてだんだんといい父親になるんだろうなと思っています。
出来る出来ないの問題ではなく、やってみよう!助けたい!と努力してくれる姿勢のある人なので、きっと大丈夫と信じています。

私も残念な嫁と思われないよう頑張ります!!