愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

サーモスマグ

スポンサーサイト

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L パールホワイト JNO-250 PRW

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L パールホワイト JNO-250 PRW

こちらの水筒を買うことにしました。
ずっとナルゲンを使っていました。
軽くて持ち運びも楽々で洗いやすい。

nalgene(ナルゲン) 広口0.5L Tritan ピンク 2178-1216

nalgene(ナルゲン) 広口0.5L Tritan ピンク 2178-1216

しかし、これは保温機能はもちろんついていないので、冬は寒かったです。
ずっとずっと悩んでいました。
タイガー、象印、などなど色々悩みましたが、やはり私には洗いやすさが一番なんだと思います。
次点に軽さ。
それでサーモスを選ぶことにしました。

以前ブログで永久不滅ポイントのついたセゾンカードを辞めたいと話していたのですが、そのポイントで5000円分のアマゾンギフト券に交換できました。


そんなこんなで購入をようやく決めたら、もう春です。
が、夏でも温かい飲み物を飲む私なので、買っちゃいます。
そして、最近節約に目覚め、自販機生活を止めた夫も水筒がほしいと言うので同じものの大きいサイズにしようかと思います。

また届いたら感想書きます。