愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

プロジェクト333

スポンサーサイト

三ヶ月33着(下着、運動着、家着を含まない)で過ごすというもの。

ポイントは3ヶ月が始まる前に33着を選ぶという点。
3ヶ月のことを考えながら選ぶことによって問題なく過ごせるというもの。
本来はアクセサリーやバッグ、靴までが33に含まれるのですが、私は33の服、バッグ、くつの変則でやってみようと思います。

仕事を辞めたタイミング、6月、7月、8月という暑い夏から始めるということでやり易いかなぁとタイミングを待っていました。


写真を撮っているのですが、upがうまくいかないので、明日から少しずつupしていこうと思います。