愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

お仕事終わりました

スポンサーサイト

お仕事ラストにかけて、風邪かアレルギーか分からない症状に見舞われ…体調悪いまま退職となりました。

周りには妊娠を疑われてたみたい。
私もそれを希望してました…。


最後の日には皆からプレゼントやお花をいただき、持ち帰るのにかなり苦労しました。寂しいと言っていただき、頑張ってよかったなと。
でも自分のため家族のためにこれからは全力を注ぎます!!

ここのところ帰りの遅かった夫は、早く帰ってきたかと思ったら、ケーキを買って帰ってきてくれました。
お疲れさまって言ってもらえました。

この人と結婚して本当によかったと思いました。
夫に甘えて、少し休みながら新たな仕事を見つけます。
その前に赤ちゃんを授かることができたら一番ですけどね。