愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

夫が休まない

スポンサーサイト

夫の仕事が忙しく、ここ最近は日が変わらないと帰ってこないし、休日出勤も当たり前です。
25日が仕事納めと言っていたのに、本日もまだ出勤し続けています。
昨夜はとうとう寂しいと泣いてしまいました。
夫には自分だって働きたくないよ。と言われてしまい自己嫌悪。

今日は本当に本当に仕事を納めてくれるとのことで明日は自宅で一緒にのんびりしようと思います。

大掃除は今年はしないことにしました。
私が疲れやすい&背伸びとかできないので、日々の適当なお掃除で新年を迎えることにします。
御節も今年はいらないって言われてしまったので、年の瀬な感じはしません。
ゆっくり過ごしてと大切にしてくれる夫に感謝です。
来年はどんな年になるか今からわくわくです。