愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

広島アンデルセン AK'Sブランチ行ってきました

スポンサーサイト

宣言通り?三連休に広島アンデルセンに行ってきました。

何度行っても幸せな場所です。

 

行った日は結婚式もやっていたみたいで、花嫁さんを見ることが出来ました。

花嫁さん綺麗で、私ももう一度結婚式したくなったちゃいました。

 

 

f:id:kodashini:20160112142833j:plain

↑1階と2階の拭きぬけ。この空間好きです。

f:id:kodashini:20160112143927j:plain

↑2階から1階のパン屋さんを眺めていました。

どのパンも美味しそう!

 

私はサラダとフルーツを1皿とそしてパンの食べ放題。

パンの食べ放題にはワンドリンクがついています。

合計で1500円です。

ワンドリンク付のパンの食べ放題のみなら1000円です。

夫はチキンのグリルにしていました。

それもキノコのソースで美味しかったな。

 

f:id:kodashini:20160112143340j:plain

パンは普通の食事パンもあります。

ハイジの白パン、チーズのパン、どれもこれも美味しかったです。

(温かければもっと美味しいのに・・・)

バターやジャム、それからテリーヌもあります。

私はブルーベリーバターとトマトのテリーヌが気に入ってたくさん食べちゃいました。

そしてもちろんアンデルセンと言えばデニッシュ生地のパン!

甘くて美味しい!大好きです。

お腹いっぱいなのについ食べてしまいました。

 

周りの人は旅行者も多かったみたいですが、広島の人も結構いらっしゃいました。

9時半ごろについたんですが、席にはまだ余裕がありました。

11時にラストオーダーで、11時前に出ましたが、既に11時からのランチを待つ人たちの列がありました。

 

17日がラストの営業。もう一度行きたいけど難しいかな?

 

ちなみにお腹いっぱいで夜になってもまだ食べたくないと言ってしまいました。

後期つわり中の私には少し無理があったみたいです。