愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

スポンサーサイト

昨夜は広島でも雪が降りました。
夫を迎えにしない中心部に行ったら、吹雪でびっくりしました。
半泣きになりながら夫に運転を代わってもらい、無事帰宅できました。

そして今朝は夫がいつもより早く出勤するとのことで、近所の駅まで送っていきました。
雪は積もっていなかったのですが、怖かったです。

やはり雪に慣れていない地方だけあって大騒ぎです。
昨日は少し離れた実家とも連絡取り合い、雪の情報とか確認しあってました。
今日はもう自宅からでなくていいようにお買い物もしているので、のんびり過ごします。
こういうとき、専業主婦って素晴らしいですね。