愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

寒波

スポンサーサイト

寒い週末でしたね。
幸い私の住んでいるところは大雪もなく、断水もなく、寒いだけでしたが、辛い週末でした。

お出掛けをしなくても良いように食材買い込みをしていたので、寒いなかお出掛けしなくても良かったので助かりました。

土曜日:タンドリーチキン
日曜日:ステーキ
月曜日:ミートボール
火曜日:ハヤシライス

見事にお肉料理ばかりになってしまいました。
冷凍を考えるとお肉が増えてしまいます。
しかし、お野菜はたっぷり。4日お買い物にいかなくて済んだので、節約にもなったかな?

ちなみにサラダは白菜をよく出しました。
白菜は保存も楽だし、生でも焼いても蒸しても食べれるので冬の大活躍素材です。

来週には臨月。
ますます外出が億劫ですが、いい加減歩き回らないといけないなぁと思っています。
が、心配性の夫はあまり外出してほしくなさそうです。それに甘えてごろごろです。