愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ペアルックのススメ

スポンサーサイト

 

 

ハワイでやったんです。

ペアルック!

こんなことでもなきゃしないかな~と思ってアロハシャツとワンピースを買いました。

 

アラモアナショッピングセンターの1階で安いのを買いました。

やすいといっても2人で1万円程度です。

でも安いと思わせてくれるお買い物になりました。

 

初めは恥ずかしいよ、皆見てるよと照れていた夫ですが、次第に楽しくなるんですよね。

夫も私もペアルックなんて始めての体験です。

そしてハワイの新婚旅行カップルは結構着ているので、皆見てないですよ。

またペアルック発見!ってくらいにしか見てないですよ。

 

一緒にご飯食べたり、海を眺めたり、手を繋いで散歩したり、とっても楽しい時間が過ごせました。

ペアルックを着ていなくても楽しめたかもしれないけど、着ている事で非日常感が楽しめました。

 

小さな柄で、日本に帰ってからも海に行った時とか個別に着れればいいな、なんて思っていましたが、結局大きなピンクの花が描かれている水色のワンピースを選んだので、夫もその生地のシャツになりました。

夏になったらまた着たいな。キャンプも行きたいし、川や海でもいいし、夕涼みにもよさそう。

そしてそして、この体型維持するからまたハワイでも着ようね。