愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

ニベア

スポンサーサイト

ニベアの青缶使ってます。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

とーーーっても便利で、とーーーってもかわいいお値段。

 

お風呂上がりに顔にも体にも使ってます。 ばばばーーーって伸ばしてケア終了。

 

髪にも使ったりしてます。

 

朝、お化粧するとき、BBクリームと半々くらいに混ぜて顔につけてます。

BBクリームの節約にもなるし、なんかモチモチしたお肌になります。

 

匂いにうるさい夫も平気みたいです。

お肌もよく触ってきます。

 

これを使いはじめてからお肌のトラブル知らず。

安くて量を気にせず使えるのがいいのかも。

わたし、ケチなんで高いと少ない量にしちゃうんで、高いものだと使い方間違えちゃうんです。

アレルギー持ちなので、合う合わないが激しいので高いものだと他のものに挑戦するのには勇気が要りますしね。

基本、これとワセリンで乗り越えてます。

 

 

先日、妹が乾燥がひどいー!と泣きついてきたので、紹介してあげました。

そしたら、翌日、久し振りに頬がカサカサしてないよ、とlineくれました。

安物姉妹(〃∇〃)

 

ちなみにもう一人の妹もワセリン愛用。

安物三姉妹(〃∇〃)

 

 

また年齢と共に合わなくなっていくかと思いますが、しばらくはニベア塗りたくろうと思います。