愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

プロジェクト333 くつ編

スポンサーサイト

f:id:kodashini:20150609210617j:plain

 

毎年、サンダルや下駄を愛用しているのですが、今年は妊娠希望もあり、ペッタンコを選びました。

 

【21】グレーのスリッポン

夫に買ったスリッポンがあまりに便利そうなので今年になって私も買いました。

確かにはきやすいです。体を温めるためにも靴下履いて、これでウォーキングしています。

 

【22】長靴

これは10年以上のお付き合いです。

まだレインブーツがメジャーでなかった頃、三越のイタリア展で出会い購入。

ただこれは服を選ぶので、そろそろシンプルなものに買い変えたいです。

 

【23】カーキのパンプス

これだけはヒールがあります。

妊娠希望とはいえ、妊娠してない限りはヒールを履く機会はあると思うのでこれを加えました。

2年くらい週2~3日で履いていたので、そろそろ悲鳴をあげているけどお気に入りなのでメンテナンスしながら履いています。

 

【24】白と黒のくつ

とっても歩きやすい靴です。やっぱり今年購入しました。

黒い靴を買いに行ってなぜか白を買ってしまいました。

 

 

靴は4足です。

少ないかなぁと思ったけど、あまり出かけないんですよね。

無職って靴も洋服も殆ど必要ないですね。