愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

LINE POP2

スポンサーサイト

最近、夫と夜中にゲームしています。

夫はもともとゲーマーらしいのですが、自宅にゲーム機は持ち込んでいません。

今のところスマホでやっています。

 

寂しがり屋でわがままな私なので、夫がゲームをやっているとケンカになったりしていたのですが、最近解決しました。

2人で同じゲームをします。

 

LINE POP2をしています。

1つのスマホを2人で覗き込んでいます。

これがなかなか楽しい!

あーでもない、こーでもない。

お互いに自分の見えていないところを相手が見ていることに気づいたり、私の試しにやっちゃえー、に対し、夫はそれをやったらこうなってと理論で考えて、2人でやると楽しい!

1人でも時間つぶしにやったりもしますが、2人でやるゲームというのはいいな。と思っています。

 

ゲームはあまり好きじゃなかったのですが、いいコミュニケーションツールになるのかもしれません。