愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

プロジェクト333「春」

スポンサーサイト

妊娠前に始めたプロジェクト333ですが 、また挑戦しようと思います。

 

kodashini.hatenablog.com

 

3月、4月、5月までの3ヶ月で挑戦です。

実際には出産、退院後から挑戦する予定なので3ヶ月弱になると思います。

 

ちょうど今、産後の里帰りに備えて実家に持って帰る服を用意しています。

授乳を考えて、前開きの服が殆どです。

今まではワンピースだったのでそれは使えないので、持って帰らないことにしました。

宮参りもあるし、ちゃんとした服も必要ですが、家にいることがほとんどだと思うので、お客さんにも会える、ちょっとしたお買い物にいける家着メインで考えています。

 

昨年のプロジェクト333よりも今年のプロジェクト333は時間の節約のためにという気持ちが強いです。

自分のために使える時間はかなり減ると思うので、服を選ぶ時間を減らすために今頑張っておこうと思います。