愛情は小出しに 細く長く

ほぼ専業主婦がお金の勉強を始めてみたら

レクイエム 行ってしまった朝

スポンサーサイト

この曲を聞くと思い出す。

この曲が流れるなか、結婚式をしました。

 

レクイエム?行ってしまった朝

レクイエム?行ってしまった朝

 

 

私たちは神様や仏様を信じていないので、太陽の下でお互いに誓うことにしました。

それを家族や友だちに立ち会ってもらうことで結婚式としました。

 

心配した雨もなく、予想に反して青空!

気持ちいい暖かい太陽の光のなかで、結婚式ができました。

 

この誓いの言葉としてお互いに気持ちを伝えあったことで、夫への愛情がますます深まったなぁと、そして普段気持ちを表に出さない夫が一生懸命気持ちを伝えてくれたことがとっても嬉しかったです。

 

当日までお互いの近いの言葉は秘密、私のウエディングドレスも見せない、結婚式始まる前に夫からのサプライズありなどなど、秘密がいっぱいでしたが、嬉しい秘密ばかりでした。

 

映像に残すより、お金は普段の生活に回したいねと、ビデオには残さなかったのですが、この曲を聞くとあの日が甦ります。

 

 

音楽を聴かない私ですが、この曲だけは買おうかなー。